スポーツキッズを支える指導者と保護者の皆さんを応援します.

5日目:カルボンマーケットに行きました!

5日目:カルボンマーケットに行きました!

画像の説明

今日は佐藤龍輝が担当しまっす!

今日は市場(カルボンマーケット)に行きました!市場は日本では見たことない野菜が売られていたり、鶏が生きたまま売られていたりと、日本では見れない光景を目にして、とても新鮮でした。

画像の説明

屋根がついている所ではソーセージのようなもの、生肉、生魚などばかりが売られていました。特に衝撃を受けたのは鶏の頭がゴロゴロとあって、それがバーベキュー用だということ!!!

画像の説明

サントニーニョ教会は入った瞬間、鮮やかさに驚きました。

画像の説明

次に、運動会の練習。今日は団体戦の練習をしまた。団体戦は必ず子ども達をまとめていなければならないため、非常に困難な状況になると思っていました。でも、日にちを重ねるごとに子ども達が親しげにコミュニケーションをとってくれるようになり、指示なども通りやすくなっていきました。結果的に子ども達は楽しげにやっていてくれて、すごく嬉しかったです!

画像の説明

明日はいよいよ運動会本番のため、それぞれの種目の注意点を意識して、子ども達が楽しいと思いながら運動できるように運営していこうと思っています。本番頑張っていきまーす
欲を言えばこの運動会が終わったあと、自分たちでできそうな運動が、このセブ島で遊びとなって残ったら嬉しいなと思っています!

画像の説明

この日,YUIが20歳の誕生日を迎えました!
セブ島で多くの仲間に祝ってもらえて,よかったね!

コメント


認証コード6998

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional