スポーツキッズを支える指導者と保護者の皆さんを応援します.

7日目:アイランドホッピング

7日目:アイランドホッピング

画像の説明

今回は日体大から参加している杉本がお届けします!

画像の説明

7日目の今日は待ちに待っていたアイランドホッピングに行きました。
運動会も無事成功し、皆の仲がより深まった中での最後のお楽しみです。
まずは、船に乗って30分ぐらいのところでシュノーケリングをやりました。

画像の説明

水深が5~6mぐらいのところをシュノーケルとフィンを付けて皆で泳ぎました。
目の前を小魚がたくさん泳いでいて、中には大きめの魚も泳いでいました。
ライフジャケットを着ながらぷかぷか浮かんでいた人もいれば、海底まで潜っていく人もいて、一人ひとりが思い思いに楽しんでいました。

画像の説明

次に、また30分ぐらい船に乗って小さな島に行きました。
そこは写真 でしか見ることがないような透き通った海、そして白い砂浜が広がっていました。

画像の説明

昼食のBBQを待っている間、皆で海の写真を撮ったり、遊んだりしました。

画像の説明

BBQではソーセージやチキンなどを食べました。

画像の説明

最後に出てきたパイナップルやマンゴーは南国ならではの格別なおいしさでした。

画像の説明

そのあとはビーチバレーをやりました。
みんなスポーツが得意なだけあって白熱したゲームになりました。

画像の説明

あっという間に7日が過ぎてしまいました。
1か月もいたかのような密度の濃さと2~3日しか経っていないんじゃないかという速さ。
色々な経験をし、色々なものに触れ、色々なことを感じた1週間でした。
明日、一番早い人たちは朝の2時半にはホテルを出発します。
みんなが無事に帰国でき 、日本でまた会えればいいなと思っています!

コメント


認証コード9475

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.2.6
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional